HOTEL 大阪 姫様 王子様

お留守番

大阪のホテルでお留守番。

夕食のミルクを200ml、一気に飲み干したとたんに( ´З`)=3 ゲップと一緒にげぼっーっと、全部リバース。 orz
ミルクだから、飲ませ終わったら、体を起こして背中をトントンするけど、今回はその余裕すらなかった。
王子の時はそういった失敗は無かったんだけどなぁ。 (T-T)

着替えさせたものの、結局空腹のままなので、泣く姫。
代わりのミルクを探しても見つからず、為す術無く、いらいらな俺。
空気を読んでるものの、どうも落ち着かず、ご飯も喉に通らない王子。(ゴメンよ)

一度は泣き疲れてそのまま寝て、しばらくして起きたけど、王子と二人であやすことでなんとか誤魔化し誤魔化し…

王子が遊んでいた、ウレタン?のパズル。組み立てるとサイコロ状になるんだけど、そのうちの一枚を姫がガジガジ。これが歯の生える前の口には丁度いい歯ごたえ?らしい。環境ホルモン云々的にはどうなのか非常に気になるが、こういう感触のアイテムが有効だということは興味深い。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください