HOTEL 大阪 未分類

LONGEST DAY

昨日夕方から大阪でマシンの入れ替えなどの作業をしてきた。昼間業務で使用しているPCを夜中に入れ替えたりメンテナンスしたり。。。
昼間普通に仕事をした上での作業はしんどいけど、好きな音楽かけて、広い事務所を一人でウロウロするのも、たまには悪くない。(本当か?)

今回は台数が少なかったので、1時頃には終了した。
タクシーで上本町のシェラトンにきて、またそこからホームページ更新の仕事。何やら緊急を要するらしく、朝にはリリースしたいとかで。。。
客先との力関係以外でも、断れないこともあるもんで。。。

それも朦朧とかけて、おかしいことになる前になんとかアップして、爆睡。

朝10時までの朝食を食べに。
バイキング形式で、終了間際だったので、無い皿とかもあったけど、意外とうまかった。
鯖の塩焼きなんか、そこらの弁当に入っているのよりずっとうまかった。(最近は産地直送のおいしい鯖を食べることができるので、それと比べるのは酷だね)

飯食ったら昨夜のホームページの確認と修正。
メンテナンスした客先にも連絡をとって、問題ない事を確認。
ホット一息だ。

それにしてもここ、上本町は俺の行動パターンからすると不便なところだ。
淀屋橋にいくには、地下鉄を必ず乗り換える必要があるし、タクシーでも1000円はかかる。
普通のビジネスホテルの狭い部屋にとまることを考えると、アップグレードされる事に期待して(今回もアップグレードされたけど)、広い部屋に少しでもいられるのと、大きいのが16時まで部屋を使う事ができるということかな。

さて、昨晩メンテナンスした客先に鍵を返しにいって、それから東京だ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください