HOTEL アイテム 京都 姫様 王子様

食事だけでもいいんじゃね

さすがに、この時期の京都は人が多い。当然ホテルも料金が下がらないので、昼飯だけ食べにいくことにしました。

姫様は起きていて、放っておかれると、わかるらしく、「ちょっとぉ、私のことわすれてません?」ってな感じで泣く。当人は違うつもりかもしれないけど、実際に抱っこすれば泣き止む。最近は、「うぉー」見たいな音を発するようになった。おしゃべりに向けての第一歩だ。笑顔もはっきりしてきた。当然泣き顔はくちゃくちゃ。

いつも通り車で移動。王子は助手席です。鹿児島にチャイルドシートを一つ置いてきて、王子には別のタイプのシートを新調しました。乳幼児の機能は要らないからね。
まだ窓越しに景色を見渡せるほど身長がないんだけど、目の前に広がるフロントガラス越しの景色は楽しいらしい。短い足でグローブボックスを蹴飛ばすのは勘弁してほしい。

ホテルではいつも通りのビュッフェ。ランチでも一緒。食事中、姫様はXPLORYの中で熟睡。王子は、あまり食べなかったけど、沢庵が大好き。「カミカミ」は沢庵の事。沢庵王子です。

4枚目は、ホテルの駐車場の出口。蹴上の交差点。桜、人、車がすごかった。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください