今朝はまた一段と寒かった

HDR化した、今朝の大文字山。マジで寒かった。

霜が降りて、手すりが白くなってる。鳥の糞じゃないよ?この辺りでこんななるのは珍しいんじゃないかな。

なかなか体が温まらないけど、がんばって鴨川にそってあがっていくと、北山あたりからちらほら白いものが。。。
防塵、防滴なD300Sがますます欲しくなる。 ってか普段のラフな持ち運びで大丈夫なのか? > D90。

ほぼ全区間で登り(川に沿ってるから当然か)の行きは、京都産業大学のグラウンドまで強行したものの、雪で前が見えない。 外人の兄ちゃんは短パンでランニングしてるし、彼らの季節感の無さは相変わらずだな。

帰り、今度は下りなので、はれていれば速度が出せるのですが、今日は雪。目が開けられません。橋の下で一休み。南の方は太陽がうす雲の向こうにいます。変な天気だ。

「今朝はまた一段と寒かった」への2件のフィードバック

  1. かなりの距離を歩いたようですね。身体を冷やしたら元も子もないのでお気を付けください。

  2. いやいや、そんなに歩けません。
    朝の1時間を目安に、歩くとから始めたのですが、シンスプリントがおきて脛が痛くなることがあるため、歩きじゃなくて、自転車に乗るように切り替えつつあります。
    脛が痛くなることもないし、運動量も増やせるようなので。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください