日刊 カリブNow

Super Bowl 43

約半日遅れで、SuperBowlを見た。ってか、生で見ようと思ったら午前中仕事できません。

コマーシャルはないんだけど、ニュースや解説などで、フルで流してくれた訳ではないみたいだ。でも、HD画像だったので、今までになくきれいな映像だったのはよかった。

とはいえ、実際見れたのは、3Qの途中から。

ラフプレーが多く、なんだかなと思ってた見てたんだけど、4Q残り3分ぐらいで、フィールドゴールさえ決まれば同点(延長戦ってどうなるんだ?)というところで、タッチダウンを決め(Fitzgerald選手、足はえー!!)、勝負ありかと思いきや、終了間儀や残り35秒でサイドラインぎりぎりに残って、再び逆転のタッチダウン。そのムービーはこちら。(動画へのリンクが無くなってました)

今回のPittsburgh Steelersの勝利は、チーム勝利回数6回目で、49ersを抜いて6回目、1位になったそうな。

 

02/03 更新

なんかビデオのURLが変わったのか、リンクをクリックしても見れなくなったようなので、別のURLhttp://www.nfl.com/videos?categoryId=highlightsから、下の方に並んでいるサムネイルのから「Super Bowl XLIII: Winning drive (01:57)」をクリックすると、4Q残り3分の濃いハイライトが見れました。

FULL FLASH なページはリンクしたりができないから面倒だ。

1件のコメント

  1.  見たいゲームだったけれど仕事の方が休むわけにいかない状況だったので残念な思いをしました。おかげさまでビッグプレーのビデオを観ることができました。ありがとう。これで今シーズンは終わりですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください