リニューアル

posted in: Web | 0

blogのシステムを入れ替えたので、中身もさっぱりさせちゃいました。 今月はいろいろなことがあり、心機一転、リスタート。

IE6で透過PNG画像を扱う

posted in: PC | 0

webページで、背景が透ける画像といえば、透過GIF画像が定番だが、 jpegはそもそも透過の機能がないから、 PNG画像を使いたいんだけど、未だブラウザのシェアの大部分を占めるIE6ではこの透過PNG画像をちゃんと扱え … Continued

このコンピュータに有効なシステム ボリュームが含まれているかどうか判断できませんでした

posted in: PC, Web | 0

先週末ついに昇天した、Athlon64水冷マシンの置き換えを急遽調達して、やっとDualCoreな環境を手に入れた。まぁスペックなどはそのうちね。。。 連休最終日にOS無し即納モデルを持ち替えって、とりあえず古いマシンに … Continued

1 114 115 116 117